2023年、仕事納めです

こんにちは~

2023年も残り僅かになりましたね。

みなさん、今年はどんな1年でしたか?

今年はやっぱりWBC

連日、手に汗握り、必死に応援しました。

野球って、スポーツって素晴らしいものだなと心から感じました。

そして、今年の夏は長くて暑かった

記録的猛暑が続きましたよね。

海の中も変化が著しく、不漁のイカが今年は更に不漁で危機的状態です。

『地球温暖化』の時代から『地球沸騰化』の時代に到達したみたいです。

地球が心配

来年はどんな年になるのでしょうか?

楽しくウキウキするようなことがたくさんあることを願います

 

さてさて、仕事納めです

今年の汚れも綺麗さっぱり落として、お正月準備です。

 

今年も一年、㈱布目をご愛顧いただきありがとうございました

2023年も社員一同『安心・安全な製品造り』に取り組んでいきたいと思います。

㈱布目をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

布目ブログ『布目日記』 by