☆地域こだわり食品づくり☆

2023年9月7日

コンニチハ~w01 文化の日皆さんいかがお過ごしですかo0020002010502949382

我社は本日営業日と言うことで仕事に励んでおりますDIMG0266

そー言えば、先週私三女は長女と一緒に札幌へ行ってきましたDIMG0091

遊びではありませんよt00200020_0020002010270341610o0020002010488789683 あくまでも仕事ですDIMG0060

ただいま女性プロジェクトメンバーで新しいセット物の開発に取り組んでおり、モニターの方々に試食していただき評価を得ると言う会に参加してきたんですDIMG0091

展示我社の展示風景です!

CIMG1875試食品はほぼ完売!

CIMG1877会場の様子です!

結果は後ほど・・・なんですが、手ごたえはまあまあな感じで大変勉強になりましたDIMG0091

今回は今までの『布目』にはない製品造りに取り組んでいますDIMG0060

発売まではもうしばらくお待ちくださいねDIMG0060

                   布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787