函館港まつり

こんにちは~

8月になりました。

函館は8月1日より函館港まつりが始まっています

昨日は第69回道新花火大会がありました。

天気も良く、たくさんの人が集まっていました。

「函館ってこんなに人、居たっけ?」って思うくらいです。

花火もいつも通り素晴らしいものでした。

そして、本日、8月2日はワッショイはこだて十字街・松風コース があります。

布目は第3部の函館いか踊りに参加します

ちなみにいか踊りはこんなやつです↓

4年ぶりのいか踊りにドキドキです。

体力は持つのか?ケガはしないか?の方のドキドキです

なんせみんな最後に踊った時から4歳は老いてるため不安です

とりあえず気合いを入れて盛り上がりたいと思います

 

布目ブログ『布目日記』by