スーパーマーケット・トレードショー出展します

こんにちは~

1月は例年より暖かく過ごしやすかったのですが、さすがに2月は寒いです

寒いのは毎年のことなんですが、このまま春になるのかなぁ♪と淡い期待をいだいていた自分を殴りたいです。北海道の冬はそんなもんじゃないこと知ってるだろうが!このバカヤロー!と・・・

さてさて、2月14~16日に幕張メッセで開催されるスーパーマーケット・トレードショーに出展することになりました。

スーパーマーケット・トレードショーとは、スーパーマーケットを中心とする食品流通業界に最新情報を発信する商談展示会です。

私たちは、「全国いか加工業協同組合」の団体の一部としての出展になります

昨年も出展したのですが、とてつもない規模の展示会で圧倒されました

(昨年の様子 『布目日記』より)

昨年とは違い、メイン会場のど真ん中という素晴らしい場所なので、今からドキドキします。

華やかな場所でひっそり地味に出展しておりますので、「布目」を見つけたらぜひお立ち寄りください

お待ちしております

 

布目ブログ『布目日記』 by